FC2ブログ
エホバの証人二世の、個人研究&趣味blogです。
2018/05«│ 2018/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:35:06
Sub コピーしてフィルター()
ActiveSheet.Copy
Range("A1").Select
Selection.AutoFilter
Dim MaxRow As Long
Dim MaxCol As Long
On Error Resume Next
With ActiveSheet.UsedRange
MaxRow = .Find("*", , xlFormulas, , xlByRows, xlPrevious).Row
MaxCol = .Find("*", , xlFormulas, , xlByColumns, xlPrevious).Column
End With
On Error GoTo 0
Dim buf As String
buf = InputBox("フィルター")
Range(ActiveSheet.Range("$A$1"), ActiveSheet.Cells(MaxRow, MaxCol)).AutoFilter Field:=1, Criteria1:=buf _
, Operator:=xlOr, Criteria2:="="
End Sub

コピーしてフィルターを使います。とりあえず新しいブックに貼り付けてくれます。
アクティブシートとか選択はまた後ほど。。。ブックを開いてたらやれば良いのかなあーーー。








日本の首都 東京。
その名前を使った熱~いサイト東京ホットを本格的にレビュー

東京ホット
2018/06/24
12:03:06
二日間仕事はしてもブログは更新しませんでした笑
ブログはあまり稼げないときもありますが、今回はサイト一つ登録したので、1000円近く稼げましたよ😃

後はTEのやり方とかも分かってきてので少しずつがんばっています。
全体で頑張って週に1000円稼ぐことがとりあえずの目標です!!!




これがめっちゃ欲しいです♥
男女兼用って……ツレにも着せたい。



脱毛の市場規模をご存知ですか?

なんと約3‚000億円です!



この数字を多いと感じるか、少ないと感じるかは、あなた次第ですが・・・。

今、女性にも、男性にも「脱毛」は大人気です!



本日は、脱毛サロンの「比較・口コミ」を多数掲載するおススメブログのご紹介をさせていただきます!
それは、「脱毛サロン しっかり比較」というブログです。このブログは、日々、世の中に多数存在する女性向けの脱毛サロンのデータを収集し続けて、比較・分析を行っているブログです。



「比較・分析力」は、客観性重視なのでとってもスゴイ!!分かりやすい。

また、「脱毛コラム」がとっても充実していて、時間のある時に読んでいると、面白いです。

それに、「口コミ」は、多数の脱毛サロンに関するものが数多く集められているため、比較しながら見ることができます。



このサイトは、元プロ脱毛技能士が立ち上げたサイトなので、比較データの情報量・口コミ・コラムが充実しています!



脱毛サロンをお探しのみなさんに、できる限り分かりやすく「比較」した結果を解説するよう努めているブログです。ぜひ、ご覧ください!



URL : http://number1salon.com/

サイト名 : 脱毛サロン しっかり比較

今度脱毛行くので使ってみます。
07:28:19
INDIRECT式を使うときにVALUEを使わなければならないときに・・・・・・入れていなかったので入れました。

Sub a()
For Each Target In Selection
If Target.HasFormula Then
k = Target.Formula
k = Replace(k, "INDIRECT", "value(INDIRECT")
k = k & ")"
Target.Formula = k
End If
Next
End Sub
一括で入力出来るので楽で楽しいです。




何も考えたくないので・・・・・・。(笑)




[聖句] 一人の人を通して罪が世に入[った]。(ロマ 5:12)
[注解] 「一人の人」アダムを通して罪と死が「世に入り」ました。「一人の人の罪過により、……死が王として支配した」のです。パウロはさらに、「一人の方イエス・キリストを通し」、「[神の]過分のご親切」が「満ちあふれるほどに」示された、と述べています。(ロマ 5:12、15、17)その過分のご親切は、全人類に益をもたらします。「一人の方[イエス]の従順を通して多くの者が義とされる」とあるとおりです。神の過分のご親切によって、「イエス・キリストを通して来る永遠の命」を得ることができるのです。(ロマ 5:19、21)エホバには、贖いとしてみ子を地に遣わす義務はありませんでした。それにもかかわらず、神は、人間の罪が許されるようイエスを贖いとして与えてくださいました。不完全で罪深い人間は本来、そうしていただくに値しない立場にありました。ですから、罪が許され、永遠に生きる見込みが与えられたのは、まさに過分のご親切と言えます。わたしたちは、神の過分のご親切の賜物に深く感謝し、日々の生活においてその感謝を表わすべきです。塔研16.12 1:1、6、7
2018/06/20
19:13:43
課題が毎日見つかるうちは頑張れるかなと思っています。
この課題が毎日見つからなくなったら終わりかなと思っています。
まぁ、そんなもんかな~。

今は毎日毎日思い付くこともあるし、成長もあるし楽しいよ💃


さて、今は羽生結弦さんの本を読んでいます。
なんか、やっぱり好きです。
プリンスの曲のショーとプログラムとか良かったなぁ……。

23:00:45
後は途中で読めてしまったけど切なかった~~~。

後は途中で読めてしまったけど切なかった~~~。
最後二人が死んだっっああいうことだったのね。しかし蔵元玻璃って綺麗な名前~。これではりって読めるんですね。

すごくすごく綺麗。。。

彼女の性格や彼女の父親、「静か」な祖母・・・・・・。
「おばあちゃんは静かなの」とか「母方の祖母と暮らしている」とかそう言うセリフで少しずつ分かっていきました。
だって、何故父親と娘で父親は自分の「義母」と住む必要があるの? 普通に考えて出ていく=離婚だから、義母との縁も切れるでしょ。
そう言うバックがありながらも、玻璃と清澄の二人の間は幸せそうでまたそこが切なかったです。
最後は本当に!!!










[聖句] [エホバは]理解をもって天を造られ[た]。(詩 136:5)
[注解] エホバは宇宙を見事に組織しておられます。そうであれば、ご自分の崇拝者もよく組織されることを望んでおられるはずです。事実、神はそのために、指針となる聖書を与えておられます。神の組織と規準がなければ、不幸で惨めな生活を送ることになるでしょう。古代イスラエル人はよく組織されていました。例えば、モーセの律法下では、「会見の天幕の入口で組織的奉仕に携わっていた婦人たち」がいました。(出 38:8)後にダビデ王は、レビ人と祭司たちが効果的に奉仕できるよう、彼らを幾つかの組に分けました。(代一 23:1‐6; 24:1‐3)1世紀のクリスチャン会衆も組織されていました。会衆は、当初使徒たちで構成されていた統治体から指示を与えられました。(使徒 6:1‐6)会衆に対する助言や指示は、霊感のもとに記された手紙によっても与えられました。(テモ一 3:1‐13。テト 1:5‐9)塔研16.11 2:3、6、8、9[聖句] [エホバは]理解をもって天を造られ[た]。(詩 136:5)
07:42:55
私の目標の人がいるのですが、その方は3年間で終わったと言っていました。
私は、それを1年でしようと思います(条件は同じ)

1年も3年も真剣になれば変わらないと思っています。今はまだ一ヶ月半しかたっていませんが少し越えているかなと思っています(自画自賛)
頑張れるだけ頑張らないとね!!!



コウペンちゃん♥




[聖句] すべての機会に……祈りなさい。(エフェ 6:18)
[注解] 感謝すべきことに、エホバは聖霊を用いて、真理を啓示し、良いたよりに信仰を働かせることができるようにしてくださいました。(ルカ 10:21)また、「わたしたちの信仰の主要な代理者また完成者」であるイエスを通して、ご自分に引き寄せてくださいました。(ヘブ 12:2)わたしたちはそのような過分のご親切に対する感謝を忘れてはなりません。感謝を表わすためには、祈りと聖書の研究によって信仰を強め続ける必要があります。(ペテ一 2:2)わたしたちは、エホバの約束に対する信仰を働かせ続けるべきです。他の人にもはっきり分かる仕方でそうしなければなりません。例えば、神の王国を宣べ伝えて弟子を作る活動を続けます。また、「すべての人、ことに信仰において結ばれている人たちに対して、良いことを行な」い続けます。(ガラ 6:10)そして、「古い人格をその習わしと共に脱ぎ捨て」るよう努力します。(コロ 3:5、8‐10)塔研16.10 4:11、12






海外セレブ・芸能人着用のバンドTシャツ

芸能人着用バンドTシャツ




こんなの欲しい
06:38:30
「グッドモーニング・コール」を見終わりました。

なんて言うのかなあ、最後まで可愛かったです。
しかし、菜緒って何であんなにみんなに好かれるのかな???
だって上原、大ちゃん、夏目っているでしょ。。。しかも上原と大ちゃんはキャンパスでの人気者でもある。

そ、そこまでなるかーーー!?!?
そして漫画版とかなり変更があってビックリしました。。。ただぼーっと見ている分には面白かったですよ。
後はロケがかなり豪華でしたね。
スタジオとかCGだったのかなと思って調べて見たらロケの目撃情報が結構出ていました。

久しぶり胸キュンラブストリー楽しんだ♪
漫画版も久しぶりに読みたいなあ。キスの方はまだ完結していないのかな???
ってかいい加減久志と菜緒ちゃん結婚すればいいのに。上原君大学院まで進学しちゃったからな~
菜緒ちゃんはばりばりラーメン屋で働いてるし!!!(またその姿が似合って可愛い)

ドラマ版では可愛い雑貨屋さんでロリィタ服着てたけど、似合わない・・・・・・(汗)



「グッドモーニング・コール」





sakurakai-you blog きれいになれる電子タバコ

きれいになれるはやりの商品のレビューをメインに 人気の高いアイテムなどを集めて皆様と情報共有しています。今の旬は、ニコチン・タール等の有害物質を一切含まない、お肌もきれいに、体も健康にいい電子タバコ ピュアプラスです。
http://ameblo.jp/sakurakai-you

最近私も美容タバコにはまってます。。。
15:01:33
名前の定義を行うマクロを作りました。
頭文字が使えるから本当に良いんですよね~~~。

Phoneticで読みがなを調べて、そこに名前とかをさらに釣れる。
それがいいですよね。


Sub 名前の定義を行う()
Dim Target
Dim namae
For Each Target In Selection
If namae = "" Then
namae = Left(Application.GetPhonetic(Target.Value), 1)
namae = namae & Target.Value
End If
Next
Names.Add Name:=Replace(namae, " ", ""), RefersTo:="=" & Selection.Address
End Sub

そして面白いものゲットしました。すごく面白いです~~~。


15:47:24
デイヴィッド・バルダッチの「完全記憶探偵」を読みました。

なんて言うのかな、こんな病気の人って実際にいるらしいですよね。
捜査の一つ一つが丁寧で、本当によかったです。
最初は超能力的な能力で「○○日にこれを見た!」とかそう言う捜査だと思っていました。
でも実際は違くて、主人公が妻と子どもを殺されてその捜査を丁寧にしていくと言うものでした。

小説だからこそ出来る「男になったり女になったりする」と言う設定のキャラクターも(トランスジェンダー)も上手く生きていました。

久しぶりすごく面白い小説が読めました。




fd327ea481e790f341ce784df5d0f8c3.jpg

今は「砕け散るところを見せてあげる」を読んでいますが、これもなかなか面白いです。

18:14:33
やっぱりやる気と自信に満ち溢れている人は良いですね。
昨日は頑張ったので(3時間ぐらい)結構いい結果行ってました~~~。うちの連れもそういうタイプだから大好きです。

憧れなんだよね。そう言う人って。頑張れるだけ頑張れる!!!





今回はUnionマクロを作りました。
Unionマクロ

Union.png




[聖句] 自分では正しいことをしたいと願うのに、悪が自分にある。(ロマ 7:21)
[注解] パウロは、祈りのうちにエホバに頼ってイエスの贖いの犠牲に信仰を働かせるなら内面の闘いに勝てる、という強い確信を持っていました。わたしたちも闘いに勝てるでしょうか。パウロに倣い、自分の力ではなくエホバに全く頼り、贖いに対する信仰を持つなら、肉の弱さとの闘いに勝つことができます。神は、わたしたちがある事柄をどれほど真剣に願っているかを示す機会をお与えになることがあります。例えば、自分や家族が重い病気にかかったり、不公正な扱いを受けたりしたら、どうですか。エホバを全く信頼しているなら、忠実さを保てるよう、また喜びや霊的なバランスを失わないよう、必要な力を熱烈に祈り求めることでしょう。(フィリ 4:13)パウロの時代や現代の多くの人の経験が示すとおり、わたしたちは祈りによって力が新たにされ、試練を耐え忍ぶよう強められます。塔研16.09 2:14、15
プロフィール

はなかな

Author:はなかな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキング参加しています。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ エホバの証人へ にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村
音楽(J-POP) ブログランキングへ
小説(読書感想) ブログランキングへ
キリスト教 ブログランキングへ
ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト