FC2ブログ
エホバの証人二世の、個人研究&趣味blogです。
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:45:12
表題と同じ「あなたの本」と言う話がとても恐怖でした。
最後、主人公の男性は本にあらがえることが出来ましたが、妻の命日はその本には記載されていません。
代わりに、妻が助かる可能性のある治療法が出たと書かれており……。
この最後は凄く切なかったです。

「贖罪の地」も凄く恐怖を感じました。
最後、どうなったのだろう……。もしかして、あの、、、それ「あなたの本」の人達なんですかね???
最後の宇宙の話ともマッチングしていそうな感じがして凄く怖い。

「天使のレシート」は可愛いけどあの天使ちゃんが本物の天使だったとは……。
しかも、仲良くなった男性の妹を殺さなければならないなんて切なすぎます。

個人的にフィギュアスケートの話が好きでした。
あの二人どうなるのかなーって思って読んでいたら、まさか最後ああなるとは思いませんでした。
フィギュアスケートは凄く素敵ですよね。
あの女の子、実在したら凄い選手に確実になると思います。
女子ではほぼ誰も飛ぶことが出来ない四回転ジャンプを持っているからです。
女子なら真央さんとか荒川さん、本郷さんとか大好きです(^ω^)
男子のパワフルな方がもっと好きですけどね//////


でも、この映像みるとジャンプって何だろうって思うわ……。

コメント
書評投稿サイト「本が好き!」のご案内
突然のコメント、失礼いたします。はじめまして。
書評でつながる読書コミュニティ「本が好き!」を運営しております、和氣と申します。

貴ブログを拝読し、ぜひ本が好き!にもレビューをご投稿いただきたく、コメントさせていただきました。

本が好き!:http://www.honzuki.jp/

こちらのサイトでは、選ばれたレビュアーの方が本をもらえるようになる「献本サービス」を行っています。レビューをご投稿の上ご連絡いただけましたら、通常は審査を通過した方のみ申し込み可能な献本に、すぐご応募いただけるようにいたします。

1.会員登録 
 こちらのフォームよりご登録ください。
 http://www.honzuki.jp/user/user_entry/add.html
2.書評投稿
 書籍を検索し【書評を書く】ボタンよりご投稿ください。
3.ご報告
 貴ブログ名をご記載の上、こちらのフォームよりご報告ください。
 http://www.honzuki.jp/about/inquiries/user/add.html

名前の通り「本好き」の方がたくさん集まって、活発にレビューを投稿して交流をされているサイトですので、よろしければぜひ一度ご訪問いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

本が好き!運営担当URL│2017/02/28(Tue)23:05:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ayukt0526.blog.fc2.com/tb.php/127-b3fa3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はなかな

Author:はなかな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキング参加しています。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ エホバの証人へ にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村
音楽(J-POP) ブログランキングへ
小説(読書感想) ブログランキングへ
キリスト教 ブログランキングへ
ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト