FC2ブログ
エホバの証人二世の、個人研究&趣味blogです。
2018/07«│ 2018/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:52:22
「テイルズオブデスティニー プルースト フォーゴットンクロニクル」

これを聞き終わりました。デスティニーのリオンが主人公です。ゲームには設定しか出て来ないようなキャラとか、七将軍がどんな感じとか分かりました。フィンレイ・ダグとかゲームでは設定だけだからねえ……。
また、マリアンとの関係も凄く好きです!!! 年上女性との恋愛っていいですよね。
母親を求めているのかしら??? 母子家庭・父子家庭とかでも子供が年上と結婚するような感じですよね。
ただ、リオンの過去を知って良かったと思います。だって、リオンだし。
彼がマリアンを大切に思っているのはよく分かりました。本当に大切だったから、最後裏切ることも出来たのかなあ……。

このCDでリオンが泣いているシーンが有るのですが、ゲームでは微塵も見せないところが素敵でした。
マリアンに「僕が死んだら一生泣いてくれるか?」と聞くところで本当に悲しんでしまいました。
「君にはいつか素敵な人が現れてその人と結婚して子供を産んで……」という話をしているところが本当に。

そして、僕という存在が消えてしまう――。

リオンは父ヒューゴにも愛されることは無かったし、母クリスは死亡。
姉ルーティに会おうか会わないか迷う。そんな葛藤も素敵でした。今更「弟が現れても」と悩む彼も可愛かったです。
素敵でした。

不器用な彼が悩んでいるところが本当に人間らしくて、、、。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ayukt0526.blog.fc2.com/tb.php/275-b55cc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はなかな

Author:はなかな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキング参加しています。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ エホバの証人へ にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村
音楽(J-POP) ブログランキングへ
小説(読書感想) ブログランキングへ
キリスト教 ブログランキングへ
ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト