エホバの証人二世の、個人研究&趣味blogです。
2018/04«│ 2018/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:59:12
私、デスティニー2ってあまり印象が無いのです(何週もプレイしています。)
カイルはリアラリアラうるさいし、リアラは英雄探しで鬱陶しいし。だからあんまり好きではないんです
よ。薄桜鬼の風間千景とかも苦手です。彼は鬱陶しいですね……いつの間に現れて、「我が妻」とか言い出すし。。。そういえば「我が妻」はされたことないけど、「今家の前にいるから出ておいで」はされたなぁ。風間千景だったのか……。

好きなキャラはジューダスとハロルド!!! チビコンビが可愛くて好きです。でも、ハロルドって……大きいよね。ナナリーもか……。弓使いは空気が薄いキャラが多い気がします。
自分はリメDで最後までチェルシー入れてた弓使い好きですが珍しいのかなぁ~。
テイルズでも出てこない場合有るからねぇ~~~。

私の中では一番印象に強いのはバルバトスですね。
フォルトゥナやエルレインは少し強引する気がします。エルレインの作られた「幸せ」は「安全・安心・経済的安定」という生活に重要なモノを持っていますが、名前が数字だったりおかしいですよね。
それ以外にもダイクロフトを復活させて、ダイクロフトからエネルギー供給がされてドームに住んでいたり……。
ナナリーみたいなはぐれものが住むホープタウンなんかも出来てしまうし。

幸せな夢がずっと見られるカプセルに入れてしまったりするのも凄く悲しかったです。
その中で、同じモノを見たりするの? 幸福だとは思いますが少し悩んでしまいます。
確かにナナリーの弟・ルーは生き返ったし、カイルの父・スタンもその夢の中では生きていますが……。

エルレインに「マリアンはお前など愛していなかった」と言われたジューダス(リオン)はどう思ったのでしょうか???
彼にとっての幸せは、自分の信念を貫いて死んでいったことなんでしょう??? ジューダスとして生き返る必要は有ったのでしょうか。
その後みんな夢から醒めていって……。ロニもナナリーも目ざめていきます。



D2のキャラはんーまず主人公が良い意味でも人間味溢れてますね。頭が悪すぎて真っ直ぐな子供と言う感じでしょうか……。
そう言えばD2はコンボ繋ぐの苦手だったな。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ayukt0526.blog.fc2.com/tb.php/280-fed025bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はなかな

Author:はなかな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキング参加しています。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ エホバの証人へ にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村
音楽(J-POP) ブログランキングへ
小説(読書感想) ブログランキングへ
キリスト教 ブログランキングへ
ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト