エホバの証人二世の、個人研究&趣味blogです。
2018/04«│ 2018/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:01:22
リタちゃんがとにかくかわいいです。もう何あの可愛らしさ!!!
エステル「同年代のお友達初めてなんです! 宜しくお願いします。リタ」
リタ「宜しく、エステリーゼ」
エステル「エステルって呼んで下さい」
リタ「エステリーゼ」
って感じの流れが可愛くて本当に好きです。
リタがめっちゃかわいい!!! 所謂ツンデレですね。
モルディオってブラスティア泥棒はリタではなかったし、ラゴウ執政官は相当な事をしているし……。
貴族は騎士団と違って家柄で道が決まるからなぁ。エステルはどれだけユーリを好きになっても結婚は難しいし
(エステルにも皇位・王位継承権があるから)フレンだったら大丈夫かもしれませんが。

その後はザギが出て来たり……。ラゴウやキュモールを裁けない現在の法律とか……。
ユーリとエステルのほっこりとしたシーンがそう言う点を全て隠してくれいてますね。後は満月の子。
やっと出来たブレイブヴェスペリア(凛々の赤星)のギルドも素敵ですね。

エステルが満月の子で、フェローの言う世界の毒で……。力も使えない人がいて。本当にエステルは怖いのです。エステルの(気持ち悪いまでの自己犠牲)でヴェリウスを傷つけてしまったり。
ヴェスペリアの世界では魔導器を使わないと知由術や魔法は使えないからね。
救おうとして人を傷つけてしまうことは多いですからね。

今からフェローのところに行くようです。フェロー「世界の毒」エステル「……」ですからね。
なんか途中からもの凄く怖くなってきた。
フレン「ラゴウやキュモールと同じように僕も消すと言うのか」って本当にそうですよね。本来はしないだろう武力制圧をするフレンが少し切なかったです。







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ayukt0526.blog.fc2.com/tb.php/282-3023b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はなかな

Author:はなかな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキング参加しています。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ エホバの証人へ にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村
音楽(J-POP) ブログランキングへ
小説(読書感想) ブログランキングへ
キリスト教 ブログランキングへ
ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト