エホバの証人二世の、個人研究&趣味blogです。
2018/04«│ 2018/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:22:53

私にしては珍しく、「猟奇殺人」でも「ミステリー」でもありません。

何か、みんな私はそういうものしか読まないイメージが有るみたいで……(焦)
確かに凄く好きだけれど……。


今回の「総督と呼ばれた男」はマレーシア、シンガポールで生きた日本人のお話です。
マレーシアやシンガポールでの日本の歴史的背景が分かり易くて、目の前に情景が浮かぶ感じがあります。
そして、木戸辰也、いい味出してます。
生き生きとしすぎて、そして自分より年下なのに行動的過ぎて羨ましいです。
苦労をすればするほど美しくなると言いますが、本当にそんな感じがします。

そう言うところが好きなんでしょうね、木戸辰也の。そして本当に実在の人物なんじゃないの!?!?ってぐらいにリアルです。
(調べましたが、この人物はフィクションのようです)
叔父さんが亡くなった後から一気に成長していく彼が好きです。
最後まで楽しみです!!!




今の目標はTSでトップに立つこと。短文文章アンケートとか答えると結構稼げたりします。
そのため、平日は本業+3時間は必ず働いています。
休日は働けないときもあるけど、大体寝ずに働いてる(笑)
今日は短くて二時間半ぐらいですが、長いときは8時間とか働いています。手が死にそうです、腰が痛いです。
でも働くことの方が大事です。経費引いて20万行かない程度に稼ごうと思います(税金が……笑)

指が痛いからピアノが弾けなくて困ってます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ayukt0526.blog.fc2.com/tb.php/302-0e0ff62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

はなかな

Author:はなかな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ランキング参加しています。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ エホバの証人へ にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村
音楽(J-POP) ブログランキングへ
小説(読書感想) ブログランキングへ
キリスト教 ブログランキングへ
ブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト